お客様の声chat 首のコリ

首から肩の激痛や不調が一切なくなりました!

尾張旭市にお住いのTomi.K様(男性/44才/自営業) chat

首から肩の激痛が改善されたTomi.K様
首から肩の激痛が改善されて不調が一切なくなったTomi.K様

来院される前はどのような症状でお悩みでしたか?

首から肩にかけて激痛があって首は回らないし、痛みで集中できず、仕事もままならない状態が続いていました。

その問題を解決するためにどのような治療をされてきましたか?

マッサージ店で首や肩をほぐしてもらったが改善せず、うの整骨院さんで施術を受けたら次の日から痛みが楽になった。

当院で治療を受けて現在の調子はどうですか?

肉体労働の仕事なので疲れが溜まってくると再発しそうになるので2週間に1度のペースで通院しています。

今は完全に痛みも取れて体の不調は一切ありません。

当院は他院とどんな点が違いますか?

痛みの根本から治療をしてもらえていると感じます。

体のバランスを整える事で、今現在不調な所はもちろん、体全体を最適な状態に保つことができています。

どのような方に当院はお勧めですか?

病院や接骨院などで治療しても症状が改善しない方。

体のバランスを整えたい方。

※施術効果には個人差があります。

首腰のコリ、姿勢も良くなり、整体の目から見て”ゴルフのアドレスチェック”もしてもらってます!

尾張旭市にお住いのNORIさん様(男性/50代) chat

首と腰のこり、だるさでお悩みだった50代男性のNORIさん肖像写真
NORIさんが施術を体験した感想である患者様アンケート

どのような症状で受診しましたか?

首、腰のコリ、だるさ

どの施術、メニューを受けましたか?

保険受付(※現在は、健康保険施術は行っておりません)、骨盤矯正

施術や当院の雰囲気、スタッフの対応等、どんな事でも結構ですのでお聞かせ下さい

通院して6回目になります。

先生の印象は、スポーツマンだけあって気さくで、話やすい先生です。

雰囲気は、オルゴール音楽が鳴っていて、リラックスできます。

当初は保険受付で通院を始めですが、先生の診療方法に興味を持ち、体の中からの実費受付に切りかえ受付中です。

ソフトな施術で効果があり、首、腰は随分軽くなり姿勢もよくなりました。

その施術の効果を維持できる方法も教えてもらえますので効果大です。

私は、週一でかよってますが整体の目から見てのゴルフのアドレスチェックもしてもらってます。

先生はゴルフ未経験ですが、先生の言っていることは、利にかなっていて納得です。

現在フォーム修正中です。

楽しく施術できる所ですよ。

1度行って、Oリングテスト受けて見て下さい。

体の悪い所がわかり不思議ですよ。

※施術効果には個人差があります。